人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on the earth

運命。

出会う運命だった。

ときょうおもった。笑
CDと。

Second SpinっていうUsed CD屋があるんだけrど、
そこにきょう授業の空き時間にいった。
めちゃ安くて、ざらに$4.99とかあるのね。
しかも、視聴させてくれるの。
バリッ ってパッケージあけて。 いいよね。視聴できるから失敗しないし安い。
しかも2枚買うと、3枚目が50% offなの。 安い071.gif065.gif

Lost in TranslationのDVDが$4.99だったから買った。
あと、Jazzききたくて、Benny Goodmanの$4.99のも買った。

それで、もう1枚なにかいままであたしが持ってないかんじのがほしくて、
でも持ってないかんじ、ってことはもちろんどんなのがいいのかわかんねーじゃん!!
さいきんCafeよくいくから、Cafeで流れてるような曲がほしいとおもったけど、
どれかわかんね~~~っ!!!

ぶらりとDanceのコーナーへ。
Drum n BaseのCDとかあるかな?? って。
けど、わかんない。だれがだれなんだか。。015.gif
そこで目にとまったCD。

運命。_d0075815_1450114.jpg


009.gif ん
みたことある この顔。 あ Usedの本屋さんで買ったおしゃれなCafeの本でみた顔。
そーだ musicで有名で、そして奥さんといっしょにorganicのCafeを創ったひと。
なんか、よさげ。

そうおもって彼のCDを3枚もって視聴させてくれと、音楽オタクっぽい店員にたのむ。
(しかもこの店員、去年Film Historyとったときに目のまえに座ってた男の子。笑)

聴く。

027.gif その瞬間ちょーびっくりした。
あ この曲。 まえにCafeで勉強してるときに流れて、ドストライクで鳥肌がたった曲だ!!
『こーゆう音楽を家で聴きたいなぁ、でもだれなんだろ』 
っておもった曲!! それを偶然手にしたCDの1曲目で聴いた!!
すっごいうれしくて。
あー なんか出会う運命だったんだわ、っておもった。笑

MOBY ってひと。
かなりかっこいいよ。(曲ね)
あと、彼が奥さんと経営してるCafe、New Yorkにあります。 teanyってCafe。
えりかさん、よかったら行ってみて。笑 063.gif067.gif058.gif

sunday
we are all made of stars
in this world

さて、寝ようか。
そしてまた宿題しないとね、朝。
では。



by harukaty6 | 2008-02-28 18:36 | -------Music。

haruka in california... ゆっくりまったり。
by harukaty6

みんなのBlog

Happy Time
Everythings Gonna Be Alright
ぁ、ここサナんとこ☆
YUKI's UKI UKI LIFE
足を踏み鳴らして
☆YUKARI☆

--------------------
  ついみてしまうHP
千秋・苺同盟
山咲千里さん・美神伝心
酒井若菜ちゃんのブログ
AKEMI・AKEMIX Blog
rip slymeのFumiyaのブログ
高須さんのブログ

The WeatherPixie
  ☆U.S.A.☆

The WeatherPixie
  ☆JAPAN☆

--------------------
  !!MOTTO!!
笑ってたらえーのんよ。
Do what you can where you are with what you have!!
Twenty years from now you will be more disappointed by the things you didn't do than by the ones you did so.
Don't simplify your life but YOURSELF.

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧