人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on the earth

燃費。

『あせらず、自分のペースで進めばいいんだよ。』

っていうのは、甘えにはならないのかなぁ??
はやく進まなければ、とおもうと息苦しくなる。
けれど、自分のペースで、っていうのがわからないわたしは、回復して前に進み始めるのがいったいいつになるのかがわからずに不安になるんだ。
自分のペースで、っていうのが自分への言い訳になって、いつまでも先延ばしにしてしまう甘えにつながるんじゃないかと、不安になるんだ。
こずえちゃんに、
『人生は白か黒かだけじゃないんだよ。はるかちゃんは灰色っていう状況にも慣れなくちゃ』
って言われたことを思い出す。
そうだ。 ほんとうにそうだ。
全力投球か、もしくは完全放棄の2つしか選択肢にないわたしは、『灰色』というのを学んだほうがいいらしい。

ああ。
電話をくれた子の電話になぜか出られない。
きょう電話をくれた子、わたしのことを覚えていて、そして心配して電話くれたんだなぁ、と胸がぎゅんとした。

自分のペースっていったいなんだろう。
自分もいったい誰なのかわからないわたしは、自分のペースっていうのもわかりません。

あいつのことを思い出して、やるせない気持ちになる。
なんであんなこと言ったんだ。
ずるいひとはきらい。でも好きでむかつく。

キャンドルでも焚いて落ち着こう。
心の燃費をよくしたい。



by harukaty6 | 2008-04-07 14:54 | 今日のつぶやき。

haruka in california... ゆっくりまったり。
by harukaty6

みんなのBlog

Happy Time
Everythings Gonna Be Alright
ぁ、ここサナんとこ☆
YUKI's UKI UKI LIFE
足を踏み鳴らして
☆YUKARI☆

--------------------
  ついみてしまうHP
千秋・苺同盟
山咲千里さん・美神伝心
酒井若菜ちゃんのブログ
AKEMI・AKEMIX Blog
rip slymeのFumiyaのブログ
高須さんのブログ

The WeatherPixie
  ☆U.S.A.☆

The WeatherPixie
  ☆JAPAN☆

--------------------
  !!MOTTO!!
笑ってたらえーのんよ。
Do what you can where you are with what you have!!
Twenty years from now you will be more disappointed by the things you didn't do than by the ones you did so.
Don't simplify your life but YOURSELF.

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧