人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on the earth

Blue Moon

Blue Moonっていうビールをいま飲んでます。
なんかとてもフルーティで美味しい。
これからハマるかも。
New Castleっていう黒いビールもさいきん好きです。

なんか、冷静に考えた瞬間、恋って。。。
なんか、大丈夫な気がする。
うん。 笑っていけそうかな。 ポジティブだ。 うん。 大丈夫。

Huntington BeachでサーフィンとモトクロスのUS Openが17日から始まりました。
今週はそれを観にいこうっと。
X-gameも来月からLAで開かれるから、観にいこうかな。

あー 洋服だいすきだぁ。
Urban Outfittersにきょう行ったら、やっぱかわいかった。
スタイル良くなりたい。 ぐひー
容姿にやっぱり気をつかおう。

あ、きょう、コーヒー屋さんから出るためにドアを開けた瞬間、
交通事故現場を目撃しました。
びっくりしたー。
はじめてだったー、まじ、事故の瞬間。
3台の車が、十字路で衝突してた。
1台走らなくなっちゃって、手で押して路肩に移動させてた。
救急車もきてたなー。
廃車になっちゃっただろうな、あの車。
でも、派手なけが人がいなくてほんとうによかった。

あしたはTake Home Examの提出日。
がんばらないとー。



by harukaty6 | 2008-07-21 19:40 | 今日のできごと。

haruka in california... ゆっくりまったり。
by harukaty6

みんなのBlog

Happy Time
Everythings Gonna Be Alright
ぁ、ここサナんとこ☆
YUKI's UKI UKI LIFE
足を踏み鳴らして
☆YUKARI☆

--------------------
  ついみてしまうHP
千秋・苺同盟
山咲千里さん・美神伝心
酒井若菜ちゃんのブログ
AKEMI・AKEMIX Blog
rip slymeのFumiyaのブログ
高須さんのブログ

The WeatherPixie
  ☆U.S.A.☆

The WeatherPixie
  ☆JAPAN☆

--------------------
  !!MOTTO!!
笑ってたらえーのんよ。
Do what you can where you are with what you have!!
Twenty years from now you will be more disappointed by the things you didn't do than by the ones you did so.
Don't simplify your life but YOURSELF.

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧