人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on the earth

2008 summer

きょうはめちゃ常夏な一日を過ごせた気がするっ!!
のぶちゃんとYogurt Landでフローズンヨーグルトを購入、車のなかで食べる!!
そしてDog Beachで軽く散歩とジョギングした★
さすがDog Beach。
いーーーーーっぱい いーーーーーっぱい 犬がいたよ。
写真とるの一切忘れてた。 うひ。 次回は撮ろう。
そして、HuntingtonのMainでのぶちゃんの買い物に付き合う。
スタバのアイスコーヒー飲みながら、のぶちゃんが水着買うのをひたすら待つ。笑
そして、またまた鶴橋っていう焼肉屋さんで焼肉食べるッ!!
レバ刺し、ハラミ、こてっちゃん、葱タン塩を食べたぜぃ★
そして、ジムに行って1時間歩いて、そしてジャグジーはいってプールでめちゃ泳いで、サウナはいって、またジャグジーはいって、帰ってきた!!
 
011.gif006.gif004.gif003.gif023.gif

めっちゃ 夏 ッ  ってかんじの1日★
いっぱい動いて、すっごくたのしかった★

BTW、
きょうやっぱBob Marleyがめっちゃいいなぁとおもった。
Bob Marley - No Woman No Cry
これが海に行く途中ののぶちゃんの車のなかで流れてて、
めっちゃ夏っぽくて、めちゃlaid backで、んで、海っぽくて。。
サイコー だね。 サイコー やぁ。



by harukaty6 | 2008-08-07 19:20 | 今日のできごと。

haruka in california... ゆっくりまったり。
by harukaty6

みんなのBlog

Happy Time
Everythings Gonna Be Alright
ぁ、ここサナんとこ☆
YUKI's UKI UKI LIFE
足を踏み鳴らして
☆YUKARI☆

--------------------
  ついみてしまうHP
千秋・苺同盟
山咲千里さん・美神伝心
酒井若菜ちゃんのブログ
AKEMI・AKEMIX Blog
rip slymeのFumiyaのブログ
高須さんのブログ

The WeatherPixie
  ☆U.S.A.☆

The WeatherPixie
  ☆JAPAN☆

--------------------
  !!MOTTO!!
笑ってたらえーのんよ。
Do what you can where you are with what you have!!
Twenty years from now you will be more disappointed by the things you didn't do than by the ones you did so.
Don't simplify your life but YOURSELF.

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧