人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on the earth

あんかけブーム

さいきん、やたらといろんなものを片栗粉でとろませて食べてます。
あんかけブーム 到来。
うちの母親は毎日毎食しっかり料理してくれていたけど、ほんとうに料理がへたでした。笑
その母に育てられたわたし。 例外なく、男の料理でございます。
ひどい。 センスなし。 おお これがうちの母の血を受け継いだわたしの実力ですな。
きょうなんてめちゃオリジナルで、うどんに中華風のあんをかけてみた。
でも・・・ 美味しかったよ☆ へへへー 味覚も母ゆずりで豪快なのでしょうか。。
自分が美味しいとおもったものを、友達に素直に勧められないこの苦悩。。 014.gif
だって、わたし的にイケてても、他人的にはNGかもしれないジャン???
うちの母親は満足のクオリティーでも、家族のみんながNGだったみたいなことってありえそうジャン???

そんな感じで、毎食作っているのに、 
『 あ 多めに作ったので食べていいですよ!!! 』
とは、怖くて言えないわたし。 
料理の腕をあげたい。。 切実に・・・ 022.gif



by harukaty6 | 2008-09-19 17:26 | 今日のできごと。

haruka in california... ゆっくりまったり。
by harukaty6

みんなのBlog

Happy Time
Everythings Gonna Be Alright
ぁ、ここサナんとこ☆
YUKI's UKI UKI LIFE
足を踏み鳴らして
☆YUKARI☆

--------------------
  ついみてしまうHP
千秋・苺同盟
山咲千里さん・美神伝心
酒井若菜ちゃんのブログ
AKEMI・AKEMIX Blog
rip slymeのFumiyaのブログ
高須さんのブログ

The WeatherPixie
  ☆U.S.A.☆

The WeatherPixie
  ☆JAPAN☆

--------------------
  !!MOTTO!!
笑ってたらえーのんよ。
Do what you can where you are with what you have!!
Twenty years from now you will be more disappointed by the things you didn't do than by the ones you did so.
Don't simplify your life but YOURSELF.

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧