人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on the earth

コメディか。

きょうもまたコメディな日でした。

Gymでちょっと運動したあと、サウナに入るとなにやら中にいるひとみんながざわついている・・・
顔見知りのおじさんが 『やぁハルカ!! 見たかい??? あの変なおっさん!!』 と言った。
 025.gif はてな??
若い男の達3人も 『いま外にでて見てきてごらんよ!! 気持ち悪りぃーのいるから!!!』 と大興奮。
すると、サウナの目の前にあるプールのなかを、なにやら ☆きんきらりん☆ に輝いた鮮やかすぎるブルーの水着に身を包んだ、やたらガタイのいい女性が通過。。
アメリカのコメディに出てくるような オカマちゃん でした・・・
すっげー筋肉!! 半端ねぇ!! でけぇ!! そしてありえないくらいの巨乳!!というか爆乳!!!
サウナのなかでみんな大騒ぎ。 『キモいーーー!!!!』 と大騒ぎ。笑

サウナでおじさんと話しているうちにオカマちゃんも姿を消し、わたしは帰ろうと更衣室の中のシャワールームへ移動。
すると・・・ あのブライトブルーの水着の彼(彼女!!??)がシャワーあびてるぅーッ020.gif
そっか!!彼は一応女の子だから女性更衣室なんだ、とむりやり納得。
しかし・・・ シャワールームから顔をだしたオカマちゃん、わたしに手を振った。
029.gifめっちゃ笑顔で。

 こ、こえぇええええええええええええっ

目がこええ!! 一目散に着替えをして帰ろうとすると更衣室には彼とわたしだけの二人。。
こえええええ どうしよう。 彼は女だからなにも心配ないと思ったけど、あの笑顔で手を振られたら急に恐怖が・・・
そして急いで着替えてるとなんとオカマの彼が 
 フゥ~~~ッ 
とか大きな声で言いながらあの水着にまだ身を包んだまま裸足で ピタッ ピタッ とやってくる。
しかもなんかあたしのことちょーーーーーーーーーー凝視してるし!!!!
ありえん怖ぇえええええ!!!!!! 033.gif033.gif033.gif
焦って手が滑って着替えができない!!笑 めっちゃ見られてるしッ
 と思うとやっとでworkoutを終えたお姉さんやおばさんが4・5人やってきました。
するとオカマの彼はまたシャワールームへ。。。

あの彼は正真正銘のオカマちゃんなのでしょうか!!!!?????
それともただの変態????????
オカマちゃんに対する偏見はないほうだと思っていたけど、いざ目の前にするとわけが違いました。。 迫りくる恐怖。
2度と更衣室で彼に会わないことを願います。。。 アーメン



by harukaty6 | 2008-11-03 16:16 | 今日のできごと。

haruka in california... ゆっくりまったり。
by harukaty6

みんなのBlog

Happy Time
Everythings Gonna Be Alright
ぁ、ここサナんとこ☆
YUKI's UKI UKI LIFE
足を踏み鳴らして
☆YUKARI☆

--------------------
  ついみてしまうHP
千秋・苺同盟
山咲千里さん・美神伝心
酒井若菜ちゃんのブログ
AKEMI・AKEMIX Blog
rip slymeのFumiyaのブログ
高須さんのブログ

The WeatherPixie
  ☆U.S.A.☆

The WeatherPixie
  ☆JAPAN☆

--------------------
  !!MOTTO!!
笑ってたらえーのんよ。
Do what you can where you are with what you have!!
Twenty years from now you will be more disappointed by the things you didn't do than by the ones you did so.
Don't simplify your life but YOURSELF.

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧