人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on the earth

魚の目をしたぼくちゃん

びっくし!!! 小室さん逮捕ですねー!!!! 042.gif
こんなこともあるんだねー・・・ わたしが小学生のとき一世を風靡した方なのに。。
借金15億円って。。 額が大きすぎてまったく事の深刻さがわからん。。
金持ちには金持ちなりの悩みがあるのねー 

。。。
と、小室さんは置いといて、きょうはなんだか朝からまったく気分が優れなかった。。
目が覚めても起き上がれない。 そして無理やり起きても眠くて眠くてなにも手につかない。
頭が ぼーーーーーーーーーーーーーー 015.gif っとしっぱなし。
学校サボってしまいたかったが、half termのクラスでそんなことできるわけもなし、宿題もあるので行く。。
しかし、先生に当てられるとカミカミで悲しす。 ぶひゃーん 当てないでー 泣くわー
こんなにもやる気がないわたしに、隣の席のアントニオ君カナリ優しす。 涙。

なんかこのセメスターとてもいい人にばかり巡り逢えて幸せさんです。 056.gif
Computerのクラスの両側に座ってる子達とってもナイスだし、
夏セメから友達になったベトナム人Kevinくんは親切だしテンションいつもゆるくて癒し系だし、
Mathのクラスの隣の席の子明るくて元気でやさしいし、
Commのクラスのアントニオ君、ひとりで勝手にべらべらしゃべって進めてくれるし。。 
ぶひーん なぜみんなそんなに優しいんだーい

ほんとにわたくし英語がままならないのですが・・・
趣味の話や先週なにしたとか、レストランで美味しい食べ物にありつくための会話ならできるけど、
まじディスカッションになった瞬間存在感が限りなくゼロになります。。 ちーん・・・
まず単語知らねー!!! みんなしゃべるのはえーし!!! 文章読んでから話し合いとか言われても文章理解するのに時間かかるし!!!!
アウェー感はいなめませぬ。。。
こればっかしは時間の問題でもなんでもなく、努力なのでしょう。。
ぼくちゃん会話能力ゼロだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
きょとんとした眼で相槌打つスペシャリストだぜぇぇぇええええ
このうんこうんこうんこうんこうんこうんこーーーーーーーーーーーーーー

このうんこは今週3つExamと1つQuizと6つassignmentがあり、死亡することでしょう。
ぐにゃり



by harukaty6 | 2008-11-04 16:32 | 今日のできごと。

haruka in california... ゆっくりまったり。
by harukaty6

みんなのBlog

Happy Time
Everythings Gonna Be Alright
ぁ、ここサナんとこ☆
YUKI's UKI UKI LIFE
足を踏み鳴らして
☆YUKARI☆

--------------------
  ついみてしまうHP
千秋・苺同盟
山咲千里さん・美神伝心
酒井若菜ちゃんのブログ
AKEMI・AKEMIX Blog
rip slymeのFumiyaのブログ
高須さんのブログ

The WeatherPixie
  ☆U.S.A.☆

The WeatherPixie
  ☆JAPAN☆

--------------------
  !!MOTTO!!
笑ってたらえーのんよ。
Do what you can where you are with what you have!!
Twenty years from now you will be more disappointed by the things you didn't do than by the ones you did so.
Don't simplify your life but YOURSELF.

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧