人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on the earth

青空の下でバスケ。

きょうは朝の1クラスが終わってから、カフェテリアで友達を発見して談笑。
その後またちがう友だちと話して大爆笑。大爆笑。 すごい笑った。
そしてルームメイトとタイ料理屋さんに行って語った。
腹わって話せる相手に出会えてよかった。
家にいっしゅん帰って昼寝して、
4時から友達と青空の下でバスケして遊んだ。
めっちゃ楽しかったー バスケ。 上手い友達におしえてもらいながら。
そのあと腹ペコになって、なんととうとう本日2度目の外食で夕飯!!
でもやっぱみんなとご飯食べると美味しいね。
と思うのでした。

家に帰ってすぐにはなんか行動できず、友達に電話して長話して、
いまに至ります。。。

きょう勉強するはずがしてないし。。。 ありえん。
でも今週ずーっと睡眠時間削って勉強してるから今日くらいよかったと思う。
明日は朝から図書館行くで。 週末をすべて図書館で過ごす覚悟やで。

なんだかんだで、あたし、やっぱり幸せな環境にいる。
うれしす。

自分をほめるのだ。



by harukaty6 | 2009-05-09 16:24 | 今日のできごと。

haruka in california... ゆっくりまったり。
by harukaty6

みんなのBlog

Happy Time
Everythings Gonna Be Alright
ぁ、ここサナんとこ☆
YUKI's UKI UKI LIFE
足を踏み鳴らして
☆YUKARI☆

--------------------
  ついみてしまうHP
千秋・苺同盟
山咲千里さん・美神伝心
酒井若菜ちゃんのブログ
AKEMI・AKEMIX Blog
rip slymeのFumiyaのブログ
高須さんのブログ

The WeatherPixie
  ☆U.S.A.☆

The WeatherPixie
  ☆JAPAN☆

--------------------
  !!MOTTO!!
笑ってたらえーのんよ。
Do what you can where you are with what you have!!
Twenty years from now you will be more disappointed by the things you didn't do than by the ones you did so.
Don't simplify your life but YOURSELF.

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧