on the earth

夏だーーーっ

Fuji Rock Festival

夏だ・・夏。。 夏=ロックフェス。
Fuji Rock。。
なんなんだい。毎年、フジロックはすごすぎなんじゃないのかぃ?
ことし、ロッキンジャパンに行くことにしました。
けど、いまフジロックの参加アーティストみてたら、なんかもーすごすぎ!!
ぜったい死ぬ前にFuji Rockいこう・・
もー!レッチリとか電気グルーヴとかまじ行きたい。

できることなら、音楽の才能がほしかった>_<
できれば東京スカパラダイスオーケストラの一人になりたかったのです笑
じぶんの気持ちや感じることを音にするってすばらしい・・
魂ぶつけるなんてかっこいいいいい。。。
生まれ変わったら、ゴスペラーズみたいに歌がうまくなりたい☆笑
[PR]



# by harukaty6 | 2006-06-28 15:20 | 今日のできごと。

さいきん好きな Music①

先月、Spring Semesterが終わってやっとでほっとする時間ができたとき、
よくラジオを聴いていた。
あたしのアパートにはまだあいにくcable TVもinternetもつながれていないT_T
だからMTVもとうぜん見れないわけで、ラジオがあたしの唯一の情報源!!

 Gnarls Barkley___Crazy
d0075815_0283677.jpg
そしてこの曲をきいたとき、すっごい すっごい 
 おおおおおーーー @_@ っておもった。
歌に魂こもってるってかんじだぁ。

Maybe I'm crazy
  Maybe I'm crazy って、なんかかっこいいなぁ。。 
[PR]



# by harukaty6 | 2006-06-28 00:34 | -------Music。

決めた。

決めた。
2006年下半期のわたしの目標。

   健康になる。

とにかく、健康になりたいっ
健康になる☆
いままでは不健康すぎてジャンキーな生活だったとおもうのです。
スローライフっていいよねぇ・・
憧れ☆
[PR]



# by harukaty6 | 2006-06-27 23:41 | 今日のできごと。

Japanに帰ってきました。

先週水曜日に、約1年ぶり、日本に帰ってきました。。。

きょうは髪を染めて、トリートメントしてもらって、で、カットした☆
あんなに痛んでワラみたいになってしまっていたあたしの髪が生き返った♡
『アメリカの水があわないんですねー』
って言われたけど、でもevianとかで髪を洗うわけにもいかないしーT_T
(マイケルジャクソンはevianのお風呂にはいっているらしい!)
だから、wellaとかのトリートメントを大量に買ってかえって、アメリカで使おうっと。

きょうカットしてくれた美容師さん、あたしはすごく魅力的なひとだとおもう。
SHIMA青山でむかし美容師をしていて、そして独立して地元に帰っていまのサロン?を開いたらしー。
きょねん37歳とか言ってたからことしで38歳とかだね。
映画や音楽、ファッションをとても愛してらっしゃるかたで、
そういうのすっごく素敵だなー。とおもう。

あたしも身の回りにきをつけよう・・
よくないわ、てきとーっていうのは・・
まずはこの2ヶ月間、米ぬかで美肌になります!!笑
d0075815_032054.jpgd0075815_0321862.jpg

←←
美容室のなまえにしてしまった
ほど大すきだという映画
→→
これまたオススメだという
映画。すてきな映画だった。
ヒマだったら観て。
とくに目立った美人も美男子も
出てないのが魅力。
『観終わったあとになんかほっとするというか、しあわせな気分になるでしょう』って美容師さんはいってらした。そのとおり。あたしのお気に入りの映画でもある☆
[PR]



# by harukaty6 | 2006-06-22 01:33 | 今日のできごと。

haruka in california... ゆっくりまったり。
by harukaty6
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今日のできごと。
今日のつぶやき。
↓FAVORITES↓
-------Architecture。
-------Photos。
-------Music。
-------TV。
-------Novel。
-------Movie。
-------Quote。

みんなのBlog

Happy Time
Everythings Gonna Be Alright
ぁ、ここサナんとこ☆
YUKI's UKI UKI LIFE
足を踏み鳴らして
☆YUKARI☆

--------------------
  ついみてしまうHP
千秋・苺同盟
山咲千里さん・美神伝心
酒井若菜ちゃんのブログ
AKEMI・AKEMIX Blog
rip slymeのFumiyaのブログ
高須さんのブログ

The WeatherPixie
  ☆U.S.A.☆

The WeatherPixie
  ☆JAPAN☆

--------------------
  !!MOTTO!!
笑ってたらえーのんよ。
Do what you can where you are with what you have!!
Twenty years from now you will be more disappointed by the things you didn't do than by the ones you did so.
Don't simplify your life but YOURSELF.

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧