人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on the earth

人間像。

なりたい人間像がわかってきた。
というかわたしが好きな人間像。憧れる人間像。

あったかいひと。
噂話を軽々しく口にしないひと。
悪口をまるで楽しいことのように口にしないひと。
前向きなひと。
小さなことをいちいち気に留めないひと。
ざっくり、さっぱり、さばさばしたひと。
ぐらついても軌道修正のできるひと。
笑顔の似合うひと。
ひとの痛みがわかるひと。
美と健康に関心をもって向上しようとするひと。
余裕のあるひと。

こんなような人がわたしの周りにはいるし、
こんなような人になりたいと気づくきっかけをくれた方々にも感謝。
すべてはつながっていますね。
人生に無駄な経験なし。

まぁ、とにかく今のわたしにはこんな大きなことを目指す前に、
知識と一般常識が足りないという致命的欠点があるので、
そこから補強していきますかぁ。
本を読んで、世の中の動きを知るのだぁ。
時事に敏感になるのだぁ。
そしてさまぁーずをたまに観て、心に栄養を補給するのです。 うふふ 三村LOVE。



by harukaty6 | 2010-07-07 16:46 | 今日のつぶやき。

haruka in california... ゆっくりまったり。
by harukaty6

みんなのBlog

Happy Time
Everythings Gonna Be Alright
ぁ、ここサナんとこ☆
YUKI's UKI UKI LIFE
足を踏み鳴らして
☆YUKARI☆

--------------------
  ついみてしまうHP
千秋・苺同盟
山咲千里さん・美神伝心
酒井若菜ちゃんのブログ
AKEMI・AKEMIX Blog
rip slymeのFumiyaのブログ
高須さんのブログ

The WeatherPixie
  ☆U.S.A.☆

The WeatherPixie
  ☆JAPAN☆

--------------------
  !!MOTTO!!
笑ってたらえーのんよ。
Do what you can where you are with what you have!!
Twenty years from now you will be more disappointed by the things you didn't do than by the ones you did so.
Don't simplify your life but YOURSELF.

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧