人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on the earth

ゆっくり力

日本で学生してたときから大好きだった
吉祥寺の雑貨?古着屋?さんとインターネットを通じてお知り合いになれた。
で、たまにメールをもらったりしてたんだけど、
夏に帰国したとき、地元のせ○のといっしょにまたそのお店に行ってきた。

快く迎えていただいて(まぁお店ですもの、当たりまえっちゃ当たりまえなんだけど)
で、知り合いの吉祥寺の家具屋さんとかもおしえてもらえた。

ひととの出会いって大切だ。

きのうさみしんぼ病にかかったあたしに友達が言ってくれたことば
 ひとりで成功したいんじゃない
 みんなで広がっていけたらいいなって思ってる

あたしも素敵な出会いをしたら、それを独り占めしないで
みんなで共有しなきゃ。
人生は助け合い。
人生は人との関わりだ。

いろいろ学ぶことがあるね。
毎日学ぶことがある。

その吉祥寺の雑貨屋さんにいただいたメールにこんなことがかいてあった。
 ゆっくりのんびりやっていきましょう。
 せっかくなので楽しみながら。

そーしましょーそーしましょー。
そーいたしましょー。

きょうはハイビスカスの花がきれいだった ありがとう
ルームメイトさんがごはんにさそってくれた ありがとう
そして 車が手に入ることになりました ありがとう

ふふふ JETTAって車です。Volkswagenの。
古いけどあたしの行動範囲を広げてくれるはず。
心も明るくしてくれるはず。

あさってから学校だ。
いやだと思ってもがんばりましょう。



by harukaty6 | 2006-08-27 15:47 | 今日のできごと。

haruka in california... ゆっくりまったり。
by harukaty6

みんなのBlog

Happy Time
Everythings Gonna Be Alright
ぁ、ここサナんとこ☆
YUKI's UKI UKI LIFE
足を踏み鳴らして
☆YUKARI☆

--------------------
  ついみてしまうHP
千秋・苺同盟
山咲千里さん・美神伝心
酒井若菜ちゃんのブログ
AKEMI・AKEMIX Blog
rip slymeのFumiyaのブログ
高須さんのブログ

The WeatherPixie
  ☆U.S.A.☆

The WeatherPixie
  ☆JAPAN☆

--------------------
  !!MOTTO!!
笑ってたらえーのんよ。
Do what you can where you are with what you have!!
Twenty years from now you will be more disappointed by the things you didn't do than by the ones you did so.
Don't simplify your life but YOURSELF.

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧