人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on the earth

回復した↑↑ 'u'★

はじめて、先週こっちのHospital★デビューしてきました。(そんなステキなものではない・・・)

まじで先週は体調が悪く、はじめて①週間、正確には⑤日間寝込んだ。
食べたあとの胃痛、吐き気、起き上がったときの頭痛、寝汗。。
すさまじかった。死ぬかとおもった。。
けど病院行って、回復!! よかった。
やっぱ行かないといかんね、体調悪いときは病院です。
お母さんに電話で 『なんで病院行かないの??保険加入したんだから使ってちょうだい』
と言われてはじめて
 あぁ @_@ 病院
っておもった。病院っていう選択肢がまったくなかった自分に笑えた。笑
まー いまは元気です。よかったぁ~

さてさて、先週体調を崩したあいだ、ちゃんとしたものが食べられず、
そのせいで期待した割には2キロだけだったけど体重が減りました。
だから、これを機会に!! GYMに入会★ したいとおもいます♥
近所の24hours Fitnessの設備が整っていてすごいのだ。。
プールあるし、3階建てだし、毎日YOGAとかPIRATESとか、group fitnessみたいな教室がある。
わーい(♥´∪`♥)

っていうか、夏休みとるはずだったENGLISHのクラスとるの辞めたから夏休み時間できたのです。。
だって、シェイクスピアとフランケンシュタインだけで私のこの夏は終わると思ったので・・・
初日、クラスに行って ああ これは無理だ と辞退させていただきました。。。涙
そしたらお母さんに、どうせならこの夏休みは健康な身体造りをするための時間にしなさい、と言われ、GYMをすすめられた。。
こないだおばあちゃんが 
『ハルカはアメリカでなに食ってるんだか、太ったねぇ~ (満面ののほほんとした笑顔)』
としみじみと言っていたらしい。
親からの優しい忠告ですな、 痩せろ  とな。笑

HOT YOGAもさっぱり行ってなかったし、この夏はGYMもHOT YOGAも始めて健康になりますわ~( ̄ー ̄)
そしてバイトもう①個増やして、⑦月はバイトの鬼になります!!
読書の鬼にもっ!!

それでお金貯めて、8月は旅行2回も行ってきます。
①つはKevin KozueとRhode Islandへロードトリップ!!!!!
まぢで楽しみッッッ
②つめはChicagoへ大学見学への一人旅です。
一人旅は人生で初。@_@ たのしみだな~
一人で行ったことのない土地に行けた、って自信がつきそう。
ぜったいに身の安全には気を使います。死んだらなんにもならないので。
肝に銘じて。

明日はえりかとお出かけだ★
たのしみです★



by harukaty6 | 2007-07-03 17:41 | 今日のできごと。

haruka in california... ゆっくりまったり。
by harukaty6

みんなのBlog

Happy Time
Everythings Gonna Be Alright
ぁ、ここサナんとこ☆
YUKI's UKI UKI LIFE
足を踏み鳴らして
☆YUKARI☆

--------------------
  ついみてしまうHP
千秋・苺同盟
山咲千里さん・美神伝心
酒井若菜ちゃんのブログ
AKEMI・AKEMIX Blog
rip slymeのFumiyaのブログ
高須さんのブログ

The WeatherPixie
  ☆U.S.A.☆

The WeatherPixie
  ☆JAPAN☆

--------------------
  !!MOTTO!!
笑ってたらえーのんよ。
Do what you can where you are with what you have!!
Twenty years from now you will be more disappointed by the things you didn't do than by the ones you did so.
Don't simplify your life but YOURSELF.

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧