人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on the earth

2007年ありがとう 

まだ6日あるけど、もうそろそろ2007年も終わりですね。
いろいろあった先週を乗り越え??、こうして家にいまひとりでいます。
2007年は、すごかった。
なんか、いろーんなことが凝縮されていた気がする。
充実していました。

いままでの人生で経験したことのないことをたくさん味わいました。
まだ、"味わっている"進行形なのかもだけど。。汗
でもいっぱい嫌な思いしたけど、
充実してたなぁー 楽しかったすてきな1年だったなぁー とおもいます。

ツイてないこともたくさんあるけど、ラッキーだったこともたっくさんあった。
笑っていないと、だめだよ。 って言ってくれるすてきな友達もいるし
いっぱい泣いてリセットしなよ。 って言ってくれた友達もいた。
風邪ひいて死ぬかも、、とおもったときに駆けつけてくれた友達もいる。
友達の数は決して多くはないけど、わたしの友達はひとり残らずすばらしくいい人たちです。
それに感謝しなきゃだ。 ありがとう、ありがたい。

きょうはChristmas。
きのうから友達の親戚のおうちにお呼ばれして、一泊してきました。
久しぶりに家族のあったかさに触れた気がした。
そういえば、1年、家族というものに"生"では触れていなかった。
急に日本に帰れなくなったわたしに、ご褒美だったのかも。

モンゴル800の歌詞に
 ひとに優しくされたとき 自分の小ささを知りました
っていうのがある。
そうだなー と実感。
2007のカリフォルニアでの冬。



by harukaty6 | 2007-12-26 15:33 | 今日のできごと。

haruka in california... ゆっくりまったり。
by harukaty6

みんなのBlog

Happy Time
Everythings Gonna Be Alright
ぁ、ここサナんとこ☆
YUKI's UKI UKI LIFE
足を踏み鳴らして
☆YUKARI☆

--------------------
  ついみてしまうHP
千秋・苺同盟
山咲千里さん・美神伝心
酒井若菜ちゃんのブログ
AKEMI・AKEMIX Blog
rip slymeのFumiyaのブログ
高須さんのブログ

The WeatherPixie
  ☆U.S.A.☆

The WeatherPixie
  ☆JAPAN☆

--------------------
  !!MOTTO!!
笑ってたらえーのんよ。
Do what you can where you are with what you have!!
Twenty years from now you will be more disappointed by the things you didn't do than by the ones you did so.
Don't simplify your life but YOURSELF.

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧