人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on the earth

car crash。

事故りました。
Freewayで。
4台玉突き。 あたしが一番うしろ。
まえのまえの車が急ブレーキ、目のまえの車がまたまた急ブレーキ。
わたくし、彼らに突っ込む。

厄年とか、大殺戎とかなのかしら。
きょねんからすごいこと起こりすぎ。
ありえにゃーーーい

泣きそうになって、ってか半泣きで友だちに電話すると、
『まじでーーーーー??? わははははははははーーーっ』 なぜか大爆笑。
『なに笑ってんのよーーーーーーーーっ』わたし。
『こういうときはね、真剣に考えると落ち込むからだめだよ。 
 おまえちょーだっせー!!! まじあとで車見たら笑ってやろーー』と言われた。笑

あんなげらげら笑われたら、笑えた。
やばすぎるのに、笑えた。

きょうは髪を切りにLAまで行こうとしてたんだけど、その友だちに事故ったからってOCに引き返す必要ないよ、と言われ、そのままサロンに向かい、髪を切った。

そしたら、その美容師さんまですばらしくいい人で、いっしょに車まで見てくれた。
跳び出したヘッドライトとバンパーをテープで固定までしてくれて、
さらにいままで経験した苦労話を聞かせてくれて、
『だいじょうぶ、はるかちゃんはラッキーだよ。』 と言ってくれた。

げらげら笑ってくれて、来てくれて、お腹すいてるでしょごはん食べに行こうって言ってくれてちょー笑わせてくれた子、
本気でやさしすぎるあの美容師さん、
ほんとうにいい人たちに回り逢えて、ほんとうによかった。
ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます。
ありがとうございますって言い足りない。

けど、やっぱ現実的に考えると、 涙でます053.gif
ぎゃひひーん



by harukaty6 | 2008-05-19 18:02 | 今日のできごと。

haruka in california... ゆっくりまったり。
by harukaty6

みんなのBlog

Happy Time
Everythings Gonna Be Alright
ぁ、ここサナんとこ☆
YUKI's UKI UKI LIFE
足を踏み鳴らして
☆YUKARI☆

--------------------
  ついみてしまうHP
千秋・苺同盟
山咲千里さん・美神伝心
酒井若菜ちゃんのブログ
AKEMI・AKEMIX Blog
rip slymeのFumiyaのブログ
高須さんのブログ

The WeatherPixie
  ☆U.S.A.☆

The WeatherPixie
  ☆JAPAN☆

--------------------
  !!MOTTO!!
笑ってたらえーのんよ。
Do what you can where you are with what you have!!
Twenty years from now you will be more disappointed by the things you didn't do than by the ones you did so.
Don't simplify your life but YOURSELF.

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧