人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on the earth

Gnarls Barkley

金曜、土曜、と、予想外にみさこの家に連泊してしまいました。
そして、今朝、車ぶっとばして家に帰って、そしてまたハリウッドまで行ってコンサート行ってきた。
つかりた。。

金曜、Venice Beachでボディボードしました。
めちゃたのしかったー★
3回しかちゃんと波に乗れなかったけど、まぁはじめなのでいいということで。
夜、みさこの家でみさこが前日に作った夏野菜カレーを食べる。
激美味し。 やっぱカレーはいいねー
そしてゆみの持ってきた黒糖梅酒を飲む。
紅の豚をみる・・・
みさこのホストファミリーが旅行中でいないので泊まることになる。

そして夜12時!! 土曜になる。
ゆみちゃんが23歳になる。
そしたら、なんとゆみの友達がSan Diegoからはるばる3時間かけてサプライズで来る!!
愛ですね。。★
朝6時まで7人でいろいろ語る。
なんと彼ら、泊まらずにそのままSan Diegoに帰ってゆく・・・ すごい体力。
そして、昼1時半まで熟睡。
だらだら活動。
みさこの家のプールで3人、遊ぶ。
急遽、Hollywoodでごはんを食べようということになる。
ゆみちゃん、23歳になったのではじめての化粧。
夜のSunset Blvdへ繰り出す。
めちゃ美味なイタリアン食べて、帰る。
またみさこの家に泊まることになる。

日曜、つまり今日、朝8時半に起きる。
が、二度寝。 9時半起床。
みさこの家を経つ。
11時、OCに帰る。
レンタカーをやっと返す・・
そして、午後5時に友達の車に乗り、Hollywood Bowlで開かれる
Gnarls Barkleyのライブに行く!!!!!

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よかった!!!!
まじ歌がうますぎて鳥肌たったし!!!!!

んで、11時半に帰宅。。
ぐったり。
洗濯して、いま、寝ます。
ぶひーーー 疲れすぎた。



by harukaty6 | 2008-07-28 17:36 | 今日のできごと。

haruka in california... ゆっくりまったり。
by harukaty6

みんなのBlog

Happy Time
Everythings Gonna Be Alright
ぁ、ここサナんとこ☆
YUKI's UKI UKI LIFE
足を踏み鳴らして
☆YUKARI☆

--------------------
  ついみてしまうHP
千秋・苺同盟
山咲千里さん・美神伝心
酒井若菜ちゃんのブログ
AKEMI・AKEMIX Blog
rip slymeのFumiyaのブログ
高須さんのブログ

The WeatherPixie
  ☆U.S.A.☆

The WeatherPixie
  ☆JAPAN☆

--------------------
  !!MOTTO!!
笑ってたらえーのんよ。
Do what you can where you are with what you have!!
Twenty years from now you will be more disappointed by the things you didn't do than by the ones you did so.
Don't simplify your life but YOURSELF.

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧