人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on the earth

人生いろいろあるのさ。

うおーーーーー035.gif035.gif035.gif
きょう、New Carがおうちに到着しました053.gif070.gif070.gif070.gif024.gif
Honda Civicちゃん。
今度こそ、大切に乗るぞ。
その意味をこめて、ヨーコと名づけた。笑 (オカンもCivicに乗っているため・・笑)
043.gif
無事故無違反安全運転無病息災なのだー!!!!!
厄除け開運家内安全心身健康なのだーーー!!!!!!
そして恋愛成就なのだーーー!!!!!!!笑
学業も成就なのだーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif056.gif056.gif056.gif058.gif058.gif058.gif
まぁ、欲張りはせずに、健康に安全に笑顔で暮らしていきたいです。
安全運転だね。 無事故無違反。 交通安全です。
こんどはぜったいだいじょうぶ!!!

いろいろあるけど、生きているんだもの、しょーがない。
命があるだけで本当に幸せとおもいます。
いまのことは絶対将来の糧になる。
人間のキャパシティー広がってます。
あと少しで、あと少しの辛抱と努力で、すべてから解き放たれるので、
あと少し。
がんばります。 がんばります。

とりあえずきょうはTake Home Examを提出してきたよ。
クラスの子たちとフツーにお話もできるようになったよ。
アメリカに来たばかりのころとは違う自分がいます。
気づけば、少しは成長した自分!!!
がんばれー あと少し、 自分!!!!!! 笑



by harukaty6 | 2008-07-29 16:10 | 今日のできごと。

haruka in california... ゆっくりまったり。
by harukaty6

みんなのBlog

Happy Time
Everythings Gonna Be Alright
ぁ、ここサナんとこ☆
YUKI's UKI UKI LIFE
足を踏み鳴らして
☆YUKARI☆

--------------------
  ついみてしまうHP
千秋・苺同盟
山咲千里さん・美神伝心
酒井若菜ちゃんのブログ
AKEMI・AKEMIX Blog
rip slymeのFumiyaのブログ
高須さんのブログ

The WeatherPixie
  ☆U.S.A.☆

The WeatherPixie
  ☆JAPAN☆

--------------------
  !!MOTTO!!
笑ってたらえーのんよ。
Do what you can where you are with what you have!!
Twenty years from now you will be more disappointed by the things you didn't do than by the ones you did so.
Don't simplify your life but YOURSELF.

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧