人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on the earth

子供がほしいっ

016.gif

きょう、ケータイを忘れて学校に行ってしまったので、夕方一度家に帰りました。
。。。すると、ルームメートみほこさんがワンワン2匹と、ブラックの女の子を連れて近所を散歩しているッ 027.gif
ブラックの子、あまりにもかわいいっ !!!
目がくりっくりで、 髪の毛がぽわっぽわで、 あたまのてっぺんでひとつにまとめてた 053.gif

『みほこさーーーーーん ☆』
駆け寄るわたし。
元気すぎる犬たちと、奔放すぎる子供にひきずられ、へろっへろになっているみほこさん。笑

その後、
わたしが出かけて、また一瞬だけ帰宅したとき、2階の窓からブラックの子の声。
 『あっ 帰ってきた!!』
散歩が終わって2階の部屋で遊んでいたらしい、みほこさんとブラックの子。
 『はるかちゃんおかえりー ☆』
あまりにも、あまりにもかわいい。。 016.gif016.gif016.gif
この子、ハーフの子で、日本からお母さんといっしょにお母さんの仕事の関係で数日間だけOCに遊びに来ていたみたいです。
めっちゃーーーーーー めっちゃーーーーーー かわいかった。
わがままそうで、 そこがまた さらにかわいかった。
もぉぉおおおおおおお なんだよぉおぉぉお お前は 天使かッ !!!! 010.gif

と、本気でおもいました。笑
お姉ちゃんとかずくんに、ゆうちゃんが産まれてから、子供に対する愛情が芽生えたわたし。
そしてきょうの、Vi Viちゃん。
なんだよ、キミら。 かわいすぎるでないかい。
ぼくは、切実に、子供を将来授かりたいです 053.gif056.gif



by harukaty6 | 2008-08-29 15:11 | 今日のできごと。

haruka in california... ゆっくりまったり。
by harukaty6

みんなのBlog

Happy Time
Everythings Gonna Be Alright
ぁ、ここサナんとこ☆
YUKI's UKI UKI LIFE
足を踏み鳴らして
☆YUKARI☆

--------------------
  ついみてしまうHP
千秋・苺同盟
山咲千里さん・美神伝心
酒井若菜ちゃんのブログ
AKEMI・AKEMIX Blog
rip slymeのFumiyaのブログ
高須さんのブログ

The WeatherPixie
  ☆U.S.A.☆

The WeatherPixie
  ☆JAPAN☆

--------------------
  !!MOTTO!!
笑ってたらえーのんよ。
Do what you can where you are with what you have!!
Twenty years from now you will be more disappointed by the things you didn't do than by the ones you did so.
Don't simplify your life but YOURSELF.

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧