人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on the earth

さいきん、とくにお酒を飲みたいとかおもわなくなりました。
去年は飲みまくっていたのに。。
たくさんのひとに出会って、笑っていることが人生の醍醐味だとおもっていたけれど
あまりにたくさんのひとに会うと、どっと疲れる自分がいます。
 外に出る これじつはすごい体力の必要なことだったのかしら ?? 013.gif
なんだかどんどん自分の内側に入っていきそうでこわいけど、
でもやっぱり外に出すぎると自分を見失う。 疲れてひとりになりたくなる。
やはりまだ、わたくし精神力100%まで回復してにゃいみたい。。
姉に、やっぱまだ弱ってるんだよ と言われたけど、やはりそうなのかも ??
毎日クラブとか行きまくって飲みまくってるひとは、体力すげーあるにゃー と感心するであります。
わたくしご隠居様であります。

きょう、でも久々にBarns & Noblesに(本屋)に行って本をぱらぱら見てたら、
なんか本読むってすてきなことね。 
と感じました。
 本を読む って、大人数といっしょではできない行為。
ひとりでしなくてはいけないこと。
これって、なんか、いまのわたしにはぴったりなのかしら。 なんて。
とくに誰とも会いたくないけど、けれど本を通して新しい考えを知ることができる。
すてきだわ。
本のお供に、コーヒーとすてきな音楽と、もしくは波の音や風の音、があるとなおさらすてきだね。

ゆっくりでいいじゃない。 018.gif
と自分に言ってみるであります。 



by harukaty6 | 2008-09-15 15:44 | 今日のできごと。

haruka in california... ゆっくりまったり。
by harukaty6

みんなのBlog

Happy Time
Everythings Gonna Be Alright
ぁ、ここサナんとこ☆
YUKI's UKI UKI LIFE
足を踏み鳴らして
☆YUKARI☆

--------------------
  ついみてしまうHP
千秋・苺同盟
山咲千里さん・美神伝心
酒井若菜ちゃんのブログ
AKEMI・AKEMIX Blog
rip slymeのFumiyaのブログ
高須さんのブログ

The WeatherPixie
  ☆U.S.A.☆

The WeatherPixie
  ☆JAPAN☆

--------------------
  !!MOTTO!!
笑ってたらえーのんよ。
Do what you can where you are with what you have!!
Twenty years from now you will be more disappointed by the things you didn't do than by the ones you did so.
Don't simplify your life but YOURSELF.

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧