人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on the earth

ぐだぐだ。

きのう。
サッカーの遠征ではるばる10時間もかけてSan DiegoにFくんがやってきたので、2時間かけて会いにゆきました。
相変わらずのかんじで、安心でした。
Rくんのバイトする焼き鳥やさんで夕ごはん食べました。
そしたら狭い店内に、知り合いではないけどNICの同期の女の子もおりました。
It's a small world ですね。 恐ろし、です。
そのあと。
Rくんの彼女がなぜか登場し、SD観光をしてくれました。
同い年の彼女、BMW乗ってました。 あれはいったいなんぼするのでしょう。。
金持ちは金持ち同士でくっつくものなのでしょうか。 うらやましすです。
泊まっておいきよ、と言われましたが、自分のふとんで寝たくて夜2時にサヨウナラをして、1時間半かけてOCへ戻りました。 
帰り道、1年通ったバイト先を通り過ぎたのだけど、よくあんなに長い距離を週5日も6日も往復したなぁ、と感心した。
すごいよー あの距離はもう毎日なんて運転できない。 ひょえー

きのうFくんに 『さいきんあんまりお酒飲みたいとおもわなくなったんだよねー 』
と言った約1分後に
『やっぱビール飲んじゃう?? 生中2つで!!』 と注文している自分がいてぶったまげました。
『うまーーーーい !!! やっぱ美味しいっ!!!!』 と生ビールに大満足の自分・・・ 068.gif
所詮わたしなんて食いしん坊飲んだくれクイーンです。

きょうは寝不足で午後爆睡してしまった。
来週はStatisticsとEconとComp. Systemのテストです。
いっぱいすることありますね。
今週末はしっかり生活せんとなー 
そろそろ乱れた食生活を正さないと、生死に関わる気がしてきました。



by harukaty6 | 2008-09-21 11:13 | 今日のできごと。

haruka in california... ゆっくりまったり。
by harukaty6

みんなのBlog

Happy Time
Everythings Gonna Be Alright
ぁ、ここサナんとこ☆
YUKI's UKI UKI LIFE
足を踏み鳴らして
☆YUKARI☆

--------------------
  ついみてしまうHP
千秋・苺同盟
山咲千里さん・美神伝心
酒井若菜ちゃんのブログ
AKEMI・AKEMIX Blog
rip slymeのFumiyaのブログ
高須さんのブログ

The WeatherPixie
  ☆U.S.A.☆

The WeatherPixie
  ☆JAPAN☆

--------------------
  !!MOTTO!!
笑ってたらえーのんよ。
Do what you can where you are with what you have!!
Twenty years from now you will be more disappointed by the things you didn't do than by the ones you did so.
Don't simplify your life but YOURSELF.

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧