人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on the earth

ぼくは昼夜逆転ちゃん。

むかしこずえちゃんとKevinと暮らしてたころによく行ってたスタバにきょうひさびさに行って勉強した。
 らー
改装されて、なんか前より席も減ってスタッフも変わってて(当たり前か)雰囲気暗くなってた。
なんでぇー 改装しないほうがよかったやーん
Time flies。 ですな。 かなしす。
 そだ。
きのう朝にいっしょー懸命学校の近くのスタバで勉強してたら、約1年ぶりにHくんに会った。
おおぉうーーー !! と挨拶。
『これからゴルフ行くねん』 とHくん。
なんでー 朝9時前。 しかも平日。 なぞ。 彼は22歳。 なぜゴルフ。
まぁ、いつどこでだれと会うかわからないわねー と思いました。
きゃー 日付変わってきょうはまたテストですなり。
やだぷー
でぶでぶでぶー なんでこんなでぶ。
なんかさいきん狂ったように食べていた気が。
食べたくないのにー 心の病だわ。 ぐひー
しかしきょうGymで笑ってしまうほど汗をかいたらものの1時間でしゅーっとすこし小さくなりました。
すごし、 Gym。
ではぼくちゃんは寝ます。 朝の5じですけども、なにか。



by harukaty6 | 2008-09-25 21:31 | 今日のできごと。

haruka in california... ゆっくりまったり。
by harukaty6

みんなのBlog

Happy Time
Everythings Gonna Be Alright
ぁ、ここサナんとこ☆
YUKI's UKI UKI LIFE
足を踏み鳴らして
☆YUKARI☆

--------------------
  ついみてしまうHP
千秋・苺同盟
山咲千里さん・美神伝心
酒井若菜ちゃんのブログ
AKEMI・AKEMIX Blog
rip slymeのFumiyaのブログ
高須さんのブログ

The WeatherPixie
  ☆U.S.A.☆

The WeatherPixie
  ☆JAPAN☆

--------------------
  !!MOTTO!!
笑ってたらえーのんよ。
Do what you can where you are with what you have!!
Twenty years from now you will be more disappointed by the things you didn't do than by the ones you did so.
Don't simplify your life but YOURSELF.

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧