人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on the earth

G騒動

Gがでた。 部屋に、Gではじまるあいつが。。
くろい、すっげー速いG。 しかも、でかかった・・・
このお家に住みはじめてはじめて出会ったG。

目撃した瞬間、 ぎゃー020.gif と一声して、部屋を飛び出してしまい、ヤツを見失う。
しかも、取り乱してたっちに電話してしまいました。。。 ごめんね、たっち。そしてありがとう。。
行方不明になったG。
どうしよう・・・ そしてまた電話をにぎり、今度は実家の父に電話。。
『がんばりなさいよ、叩いてころしなさい。だってお父さん行けないよ。』 ごもっともです。。
そしたら!!! ベッドの下を足早に通過しようとするGがッ!!!!!!

もうだめだ。 わたしには手におえない・・・

とうとう、ルームメートを呼んでしまいました。
『Gをころすスプレーとかありますか』 ときくと、 『あ!! ハチとアリ用しかない!!笑』と答えるルームメートさん(女性)。
ついにルームメートさん(男性)登場、手にはアリをころすスプレー・・・
そして、マットレスを上にあげると・・・

いました。

悲鳴とともに逃げるわたしとルームメート(女性)。
悲鳴を聞きつけ、もうひとりの男性ルームメート登場!!
逃げまどうわたし・・・
数分後。。

男性二人がわたくしの部屋でGを捕獲。。
『けっこーでかかったよ!!』 とおっしゃっていました・・・
ええ、だって目撃した瞬間、『うそだーーーっ』と叫んでしまったサイズですもの。涙
男手のある家でよかったです、ほんと・・
ほんとうにヤツを処分してくれてありがとうございますた!!!!!



by harukaty6 | 2008-11-12 17:23 | 今日のできごと。

haruka in california... ゆっくりまったり。
by harukaty6

みんなのBlog

Happy Time
Everythings Gonna Be Alright
ぁ、ここサナんとこ☆
YUKI's UKI UKI LIFE
足を踏み鳴らして
☆YUKARI☆

--------------------
  ついみてしまうHP
千秋・苺同盟
山咲千里さん・美神伝心
酒井若菜ちゃんのブログ
AKEMI・AKEMIX Blog
rip slymeのFumiyaのブログ
高須さんのブログ

The WeatherPixie
  ☆U.S.A.☆

The WeatherPixie
  ☆JAPAN☆

--------------------
  !!MOTTO!!
笑ってたらえーのんよ。
Do what you can where you are with what you have!!
Twenty years from now you will be more disappointed by the things you didn't do than by the ones you did so.
Don't simplify your life but YOURSELF.

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧