人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on the earth

縁。 ひと。 出会い。

日付変わって、きょう21日深夜。。
あたしがSFきてから1ヶ月たちました。 はやかったー ような いやいや 長かったような気もします。

きょうはTちゃんと話せた。 落ち着く時間。 やはり やはり 友 だ。
水 空気 友 だ。

毎日、毎日、SFに来てから、笑顔になれる瞬間が必ずある。
なんてありがたいことなんだろう。 ありがとう。ありがとう。
ルームメイト、あたらしくできた友達。 出会いは上出来だ。
家族、見守っていてくれているであろうご先祖様、ほんとうに感謝です。
2009年も引き続き友達でいてくれるみんな。 本当に感謝。
きょねんは笑顔になれない日々が続いた。
だからやっとこの平穏な日々に、心から感謝できる。 ありがとうって言っても言っても言いたりない。

そして しかし
人生の肥やしになるのか、 はるか。
きょう うひゃあぁぁぁぁ これを腐れ縁 と呼ぶのか。
まままさかの あのひと。 
腹をくくるのだ。 覚悟を決めるのだ。

人生 人の縁 すべてすべてつながっていることを知りました。
切れる とか リセット とか ないんだ。 ほんとはないんだ。 とくにこの国では・・・
だからこそ、ありがたい縁は大切にしなくてはいけないと心の底から実感しました。
離してはいけない縁は ぜったいにキープしなきゃ。 ぜったいに。
大切な縁ほど 近くにあるありがたい縁こそ 粗末にしがち。

去年おろそかにしてしまったことたちは 決して決して しょうがなかったよなんて甘く見逃してなんかくれず
わたしのこれからにすべてまとわりついてくる。

このあいだ最後のひとつぶだったDove chocolateの銀紙にいままで見たことのなかったメッセージが書いてあった。
 Live in the present
Forgive your past
って。 OK そうします。
過去は認めて、すべて認めて、これからを生きます。
過去を踏まえて、これからを生きます。
自分のだめなところを踏まえて、直す努力していこう。
そろそろ しっかり するべか な。。



by harukaty6 | 2009-02-21 19:42 | 今日のできごと。

haruka in california... ゆっくりまったり。
by harukaty6

みんなのBlog

Happy Time
Everythings Gonna Be Alright
ぁ、ここサナんとこ☆
YUKI's UKI UKI LIFE
足を踏み鳴らして
☆YUKARI☆

--------------------
  ついみてしまうHP
千秋・苺同盟
山咲千里さん・美神伝心
酒井若菜ちゃんのブログ
AKEMI・AKEMIX Blog
rip slymeのFumiyaのブログ
高須さんのブログ

The WeatherPixie
  ☆U.S.A.☆

The WeatherPixie
  ☆JAPAN☆

--------------------
  !!MOTTO!!
笑ってたらえーのんよ。
Do what you can where you are with what you have!!
Twenty years from now you will be more disappointed by the things you didn't do than by the ones you did so.
Don't simplify your life but YOURSELF.

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧